 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ノベルティ的なもの 

 

IMG_6406.png

もぞもぞとノベルティ的なものを製作中ー(*゚▽゚*)
今のところ、事前予約をしてくれた方にお付けしようと思ってますが、絶対的に余るので当日スペースに来てくれた方に押し付けようかと(。・ ω<)
もらってくださいねー!

さて、冊子の編集に戻ります(´∀`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

表紙とこっそり事前予約 

 

表紙s
泡沫の仮表紙できました~(*゚▽゚*)
ここからちょいちょい修正していきます!!

仮表紙ができたので、ついでに事前予約をこっそり開始しようかと(。・ ω<)ゞ
部数の参考にしたいので、ちょっとでも気になるなーと思ってもらえたら予約してくれたら幸いです…!
去年めちゃくちゃ少なく刷って怒られたのは内緒

C85 新作
【艶漢仮装作品集第2弾:泡沫】
28~32P/正方形:148×148mm
価格:1000円
事前予約してくださった方にストラップ的なものをお付けしようと思っています(予定)

仕様:
紙媒体コスプレ写真集

【収録内容】
詩郎:アリス幼少、着物、チャイナ、体操服、メイド戦闘服
安里:アリス幼少、警官
(予定)
--------------------
*既刊概要*
【艶漢仮装作品集:泡影】
28~32P/B5⇒A5
価格:1200円⇒1000円
仕様:
紙媒体コスプレ写真集
【収録内容】
赤着物・3巻表紙衣装・金魚傘・戦闘服黒
幼少衣装(黒ピンク・黒・金色)

【-doll-】
オリジナルコスプレミニROM
価格:800円
仕様:
CD-ROM式コスプレ写真集
【収録内容】
オリジナルビスチェ衣装2種類

よろしくお願いします(*´∀`*)

IMG_9210_.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

受かったあああああああああ!! 

 


C85スペースいただきましたあああああああああ!!!!

DSC_8859_.png


去年の冬に引き続き冬コミ参加できますヽ(;▽;)ノ
さて受かったことにより、撮影の追加と修羅場が決定しました\(^0^)/

あ。既刊もちょいちょい刷り直ししようかと思っておりまする(*゚▽゚*)
さて頑張りますぞよー!

あと2ヶ月ないのか・・・\(^^)/

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

【sample】アリス撮影! 

 

alice.jpg

p@こき

台風の中、スタジオ撮影決行してきました\(^0^)/
電車止まりまくり止まりまくりでしたが、次に行ける予定が立てられないので短い時間になってもしょうがない…!!ということで無理やりスタジオに向かうこきとあゆむヽ(;▽;)ノ

スタッフさんのご好意で遅れてしまった時間分、違うスタジオをお借りすることができましたヽ(;▽;)ノ
撮りたかった衣装2着を無事に撮影できてよかった…!!ほんとに…!!

さて、写真選びをせなあかん(´>ω∂`)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

彼岸花 

 


Photo@ぺろさん

念願の彼岸花撮影ー!!!!!!
いってきました\(^o^)/
写真選び頑張るー!!

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

△top

