スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

C85お疲れ様でした! 

 

C85お疲れ様でしたああああああああああああああああああああああ!!

わたくし、最後の最後にやらかしました。
本当は詩郎の衣装を着て売り子をするはずだったのですが…

ウィッグ忘れました\(^0^)/

最後の最後までただのアホでした。

朝からアホなアクシデントもありましたが、2度目のサークル参加も何とか無事に終了することが出来ました(;∀;)
スペースに遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました!!
作品をお手に取って下さった方々には感謝してもしきれません…

お手伝いをしに来てくれた、ゆきととあやなも本当にありがとう;;


若干数ですが、新刊(泡沫)・既刊(泡影)両方とも在庫がありますので、自家通販というものをしてみようかと思っております。
詳しくは後日、新しい記事を上げさせていただくと思いますのでよろしくお願いいたします^^*

また、2度目の作品集作製を終えてなんとなくですがサークル活動がわかってきたような気がします。(あくまで気がするだけ)
引き続き来年の冬を目指し、新たな作品つくりをもそもそしていこうと思っています。
ぼちぼち衣装制作過程なんかをこのブログでお知らせしていきます。
なので思い出したときにでもこのブログものぞいていただけたら嬉しいです^^!

ではまた!自家通販の記事を書きにやってきます(*^0^*)

ちなみにサークルはこんな感じでした!ごちゃごちゃ!笑
802594832226.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xspaziox.blog.fc2.com/tb.php/34-1ab0baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

