スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様でした! 

 

C83お疲れ様でした!!

大好きな作品をなんとか形に残すことができて本当に嬉しかったです。
スペースに遊びに来てくださった方、お手にとってくださった方本当にありがとうございました!!

今回少数のみの制作だったため、大変ありがたいことに泡影はお昼頃、dollは2時頃に頒布終了してしまいました。
頒布終了後にお声かけていただいた方には本当に申し訳なかったです…。
次回の時にはもう少し部数を増やそうかなと思っております。

次回があるのかよ!って感じではありますが、来年の冬を目指してまた作品作りをしていこうと思っています。

ちょこちょここのブログの更新もして行くと思いますので、これからまたしばらくお付き合いいただければ幸いです^^

ちなみに、当日のスペースはこんな感じでした(*゚▽゚*)
あんまりわからないかもしれませんが…^p^
A_bIDtrCYAA_Yzx.jpg
カメラマンもしてくれたゆきとが四郎で売り子をしてくれました^^*

お手伝いをしてくれたあえちゃん、ゆきと本当におつかれさま&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xspaziox.blog.fc2.com/tb.php/19-39bc5b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

