 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様でした! 

 

C83お疲れ様でした!!

大好きな作品をなんとか形に残すことができて本当に嬉しかったです。
スペースに遊びに来てくださった方、お手にとってくださった方本当にありがとうございました!!

今回少数のみの制作だったため、大変ありがたいことに泡影はお昼頃、dollは2時頃に頒布終了してしまいました。
頒布終了後にお声かけていただいた方には本当に申し訳なかったです…。
次回の時にはもう少し部数を増やそうかなと思っております。

次回があるのかよ!って感じではありますが、来年の冬を目指してまた作品作りをしていこうと思っています。

ちょこちょここのブログの更新もして行くと思いますので、これからまたしばらくお付き合いいただければ幸いです^^

ちなみに、当日のスペースはこんな感じでした(*゚▽゚*)
あんまりわからないかもしれませんが…^p^
A_bIDtrCYAA_Yzx.jpg
カメラマンもしてくれたゆきとが四郎で売り子をしてくれました^^*

お手伝いをしてくれたあえちゃん、ゆきと本当におつかれさま&ありがとうございました!!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

** 

 

banner.jpg




*概要*
【艶漢 -アデカン-】
コスプレ写真集
2012年冬頒布予定
3日目東P05b

タイトル:泡影
28~32P/B5
価格:1200円

仕様:
紙媒体コスプレ写真集

【収録内容】
赤着物・3巻表紙衣装・金魚傘・戦闘服黒
幼少衣装(黒ピンク・黒・金色)
予定(`・ω・´)

IMG_9210_.jpg
取り置きの予約を開始しました!
よろしくお願いします!


*概要*
【-doll-】
オリジナルコスプレミニ?ROM

2012年冬頒布予定
3日目東P05b

タイトル:【-doll-】
価格:800円
枚数:未定

仕様:
CD-ROM式コスプレ写真集

【収録内容】
オリジナルビスチェ衣装2種類

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

届きました;; 

 

A_Cp65ICYAA4BJO.jpg

無事に冊子が届きました;;
形になるまで不安で不安でしょうがなかったですが、やっと少しだけ安心しました…!!
あとは当日まで体調を崩さずに、dollを完成させるだ…け…^p^

頑張ります…!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

入稿しました!! 

 

表1

入稿しましたああああああああああああああああああああああああああ!!!!

やっと…!!
ほんとにギリギリ入稿でした^p^

届くまでまだドキドキが続くと思うと…!
めちゃくちゃ怖いです><

冬コミまでちょうど1週間!!!
オリジナルの方も頑張りまっせ\(^0^)/

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

【doll】オリジナルサンプル 

 

オリジナルROMの赤い子サンプルです(*´▽`*)

DSC_2196.jpg

泡影の方もがんばっております・・・^p^
(完全にギリギリ入稿っていう…)

オリジナルROMの取り置きのご予約受付中です\(^0^)/
コチラからどうぞ(๑≧౪≦)

もしかしたら当日おまけにストラップをお付けできるかもしれません…!
がんばる…!

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

△top

委託のお知らせ~♪ 

 

お友達のあえちゃんのサークルの
マギBOOKを委託します(*´▽`*)

▼詳しくは下記画像リンクからどうぞ!!▼

マギ大好きだからニヤニヤがとまらないよー!!うへへ(*´∀`*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

オリジナルROM 

 

すっかり手をつけるのを忘れていましたが、オリジナルのROMサンプルです^p^
こちらも取り置きご予約受付中です!!

コチラからどうぞ(๑≧౪≦)

DSC_1862.jpg
DSC_1201.jpg

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

△top

